雨の日(樹)

樹です。

意識飛ぶことなく朝(昼)から僕です。絵を書きました。
ご飯何食食べたか分からないのでとりあえず2食食べてたらナノハナにストップ掛けられました。あとは子守りしてました。おじちゃんってひとりの時はいいかけるので甥っ子混乱するかもだから言わないです。

僕雨の日多くない?ほかの人が出る感覚があっても数分後には(ほんとに数分ね)また僕ですよ。




変わる時激しく咳き込むんだけどあれほんとに咳き込みすぎて違う意味で気が遠くなる。
あと僕比較的常にせきするんだけども1階では控えめです、



願望は、女の子と遊びたい、(切実)

Twitter→@nanohana12kuzu