樹(いつき)と申します

こんばんわ樹です。

は?

え?

となってます。交換日記にブログ書いていこうと思ってると書いてあったしナノハナに書けよっておどされてます。

えーと今回は僕の(いつもは俺)自己紹介と解離の事も書いていけたらと思います



樹。20歳。男
ナノハナと記憶共有ができ、この体の中にナノハナ、ののはら(主人格)、亜美という人がいるそうで。ナノハナが唯一の記憶共有ができる存在。

好きなものは肉、アイス。
嫌いなものはオッサン(自己判断)

感覚的には体が女の子なので風呂入ると絶望するので入りたくないです。

前回の入院時には僕いました。病棟専門の医者とは話したことあります。主治医には一昨日の診察で泣いたりしました。先生気づいたかな……分からんな

好きな人の対象は女になりますね。でもそれはののはらでは普通視されないのですが、僕だって一人の人間だ。好きにさせてほしい




個人の感覚でこの先は書きます。解離症状。僕は作られた側なのでよく分かんないですが僕の場合知り合えるはずのない他人とおもってます。(ほかの人格の事)ただただナノハナに指示されながら無理のない範囲でののはらという一人の人を演じ続けるような感覚です。
アイス食べに行くのでまた後でかけたら書きます。ここまで読んでいただきありがとうございました。


Twitter→@nanohana12kuzu