夜に話すこと

ののはらです、
夜に徘徊してるようでナノハナが教えてくれた。まだ母と姉に間接的に打ち明けただけなのに察しがいいのかどうなのか分からないけど姉はよく、誰だと聞いてくるようです。助かります。分かるんだなぁ。これ見てるのかな姉は。


夜によく私は私じゃなくなります。ここ最近では昼夜問わずですが。気づいたらメイクしてワックス付けたり机の上がぐちゃぐちゃになってたりお絵かき配信してたら急に変わったりと楽しいかと言われれば全くもって楽しくありません。が、最近悪いことをしたら、あれ?これ○○がやったんじゃなの??と記憶が移動することが多々あって現実味のない日常になって参りました。

でも調べてみると解離はそういう為にあるらしく。嫌なことを違う人格、記憶違いというふうに(日本語あってるかな……)代わってもらうのがそもそも始まりみたいなことが書いてあった。

そう。この前心鈴ちゃんがしたと書いてありましたがもしかしなくても悪くいえば言い訳作りで心鈴ちゃんを作ってしまったのかも。

ののはらちゃんと切ってる時笑ってたの知ってるもの。


訳分からんことになりました。いずれ何らかの矛盾が生まれてきそうだけどそれは説明の方がおかしいと思ってください。


長くなった……その割には中身ない……文章力なんてこんなものだよね。

長くお付き合いありがとうでした!!

Twitter→@nanohana12kuzu