1日の終わりと始まり

ののはらです。



薬飲まなかったら、あ、いちにちを無駄にするなこれ。と、軽く絶望するぐらいには薬がないと無理っぽい身体なんだなぁとちょっと思い知らされました。

3日間遊び呆けて流石に昨日の夜ダウンして、薬飲まなかったんですよ。(忘れてた)それが仇になりました。お腹すいてるのに食欲なくて、頭ガンガンして、ぐるぐるします。

薬自体は結構軽い物をもらって、最初はなんか、色々飲んでたけどいまは一番よく頓服につかわれる薬と、寝る薬、生活リズム改善のくすり、で、足りてます


薬で思い出した。この前パブロンでODして、唾が全く出ないで喉が死んだのですが、目的のふわふわいい気持ちになったのはほんの数分。もうしない。ふわふわならたまに起きるし。(最近起こらないけど)
20になったら酒で何とかなると思うから




起きたら既にメイクしてあって二度寝できないから活動できる範囲でやります。

Twitter→@nanohana12kuzu